ブレンド・Sが参戦決定!さらにキャラクター画像も判明!

・配信日は現在未定 (*2017年予定)
・事前登録者50万人突破!事前登録情報はこちら
・ブレンドSが参戦決定!詳細はこちら
ブレンドS参戦決定
きららファンタジア(きらファン)に、「ブレンド・S」の参戦が決定しました!さらにキャラクター画像も判明!

参戦決定動画

30秒動画が公開!

ブレンド・Sの放送開始と同時に、参戦決定動画が公開されました。アニメの放送時間帯を中心に、TVでも放送が行われています。

参戦キャラクター

現在判明しているのは、スティーレのホールスタッフであるメインの3人、苺香、夏帆、麻冬の3人となります。今後追加キャラが増える可能性がありますが、とりあえずはこの3人が参戦ということになっています。

苺香日向夏帆麻冬

ブレンド・Sとは?

中山幸先生が描く、「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の喫茶店「スティーレ」を舞台にそこで働く従業員の交流を描いた作品。ツンデレ・妹など、店員がさまざまな「属性」を演じて業務をこなしています。「スティーレ」に新人アルバイトとして入った桜ノ宮苺香がリクエストされたのは「ドS」キャラ。彼女たちが一生懸命働く姿と、時折垣間見えるキャラクターの意外な一面が魅力的な4コマ漫画です。

なお、初期実装作品はひだまりスケッチやゆゆ式などの8作品と発表されているため、ブレンド・Sの参戦は多少先になる可能性があります。

また、既にアニメ化が決定しているゆるキャン△、スロースタート、こみっくがーるず、はるかなレシーブなども実装されるかもしれません。